自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

2016年3月14日月曜日

2016年3月13日(日)緑が丘文化祭2016 レポート

日時:2016年3月13日(日)10時50~11時30分
場所:緑が丘文化会館別館音楽室(第11研修室)
参加者:aki-pan、ohno、ogwa、gaku、mrkm、nitt、takd、wat
伴奏楽器:ギター(aki-pan)、パーカッション(gaku)
演奏曲:「早春賦」「おぼろ月夜」「主よ人の望みの喜びよ」「365日の紙飛行機」「ひこうき雲」「ペーパームーン」「星に願いを」「ゴッド・ファーザー愛のテーマ」「オレンジ・ブラッサム・スペシャル」「Gブルース・ジャム」
 












 
一言メモ:活動拠点にしている施設の利用団体が合同で開催する文化祭に参加しました。今年で4回目。会場で最初の出番だったので、開始前にまず観客の呼び込みから始めて、なんとか定刻にスタート。演奏は順を追って熱気を帯び、ソロ演奏の最後ohnoさんの熱演「オレンジ・ブラッサム・スペシャル」、ラスト全員での「Gブルース・ジャム」では客席から手拍子が起こり、大いに盛り上がりました。
今回のプログラムは各自思い思いのソロ演奏で構成。マイクを使った人前での演奏は初めてというメンバーもいました。
参加者皆さんお疲れさまでした。ご来場の皆様、そして実行委員会の皆様、ありがとうございました。

 (aki-pan記)

0 件のコメント:

コメントを投稿