自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

2022年12月11日日曜日

2022/12/10(土)練習会再開準備の集い

練習会再開準備の集い

日時:2022年12月10日(土)14時~16時(13時~17時の間、使用可)
場所:緑が丘文化会館、別解第11研修室(音楽室)
参加者:aki-pan、fki、isd、nitt、sgym、taji、tyd
持寄った楽器(harp以外):ギター(taji)、ベース(aki-pan)
CD等紹介:妹尾隆一郎「十番勝負」、スモールハート「スモールハートのファーストアルバム」
一言感想:コロナ禍で2年以上、練習会が休止しています。そろそろ再開したいところなので、有志が集まり、相談しました。
意見交換の要点としては、
・緑が丘文化会館の利用ガイドラインがあり、現在、これに規制されて練習会を行えない。当面、利用ガイドラインの規制解除を待つしかない。
・現在、本館第7研修室(視聴覚室)が無窓居室であるため利用不可である。そのため、楽器練習に使用できるのが第11研修室(音楽室)しかなく、土曜午後時間帯は抽選漏れになりやすい状況である。
・他の会場での開催も検討してみる。
・当面は、利用ガイドラインの沿う内容での練習会を行うしかない。マスク着用でのギター、ボーカル、パーカッション、などの練習。
等々

P.S.
fkiさんから、教本、教則DVDの寄贈がありました。感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿