自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

2018年3月12日月曜日

2018年3月11日(土)緑が丘文化祭2018 レポート

日時:2018年3月11日(日)14時5分~45分
場所:緑が丘文化会館別館音楽室(第11研修室)
参加者:aki-pan、fki、ohno、gaku、mrkm、nitt、sgym、tyd。ピアノ伴奏(ゲスト):ammyさん
伴奏楽器:ギター(aki-pan)、カホン(fki)
演奏曲:「フォスター・メドレー(おおスザンナ、草競馬)」「主よ、人の望みの喜びよ」「パッヘルベルのカノン」「ウィリアム・テル序曲(バディー・グリーン スタイル)」「ハバナギラ」「サマータイム」「朝日のごとくさわやかに」「So geil Berlin」「Can't Help Fallin' in Love(好きにならずにいられない)」「スウィート・ホーム・シカゴ」













 
一言メモ:活動拠点にしている施設の利用団体が合同で開催する文化祭に参加しました。今年で5回目。
個性的な選曲、奏法、表現のソロ演奏。そしてラスト全員での「スウィート・ホーム・シカゴ」では客席からの手拍子と一緒に、大いに盛り上がりました。
参加者皆さんお疲れさまでした。ご来場の皆様、そして実行委員会の皆様、ありがとうございました。
 
(反省会 funawa 0.45)

 (aki-pan記)

1 件のコメント:

  1. 自由が丘ブルースハープクラブメンバー皆様、文化祭発表会楽しく鑑賞させて頂きました。これからも充実した活動を続けて下さい!陰ながら応援してます!

    返信削除