自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

2017年3月13日月曜日

2017年3月12日(日)緑が丘文化祭2017 レポート

日時:2017年3月12日(日)14時40~15時20分
場所:緑が丘文化会館別館音楽室(第11研修室)
参加者:aki-pan、ohno、gaku、mrkm、nitt、takd。 + (写真sgym)
伴奏楽器:ギター(aki-pan,、ohno)、パーカッション
演奏曲:」「アメージンググレース」「シェナンドー」「楽しき農夫」「赤いサラファン」「涙そうそう」「スタンド・バイ・ミー」「犬のおまわりさん」「オプラディ・オブラダ」「レット・イット・ゴー」「ダニーボーイ」「Eブルース・ジャム(テーマ:ジュークで)」

 
 
 
 
 





 
 
 
一言メモ:活動拠点にしている施設の利用団体が合同で開催する文化祭に参加しました。今年で5回目。音楽系5団体の会場でした。メンバー有志6名。
今回のプログラムは各自思い思いのソロ演奏で構成。演奏形態は、無伴奏、ギター伴奏、ギター自己伴奏、カラオケ伴奏、ジャムセッション。
gakuさん初披露の「スタンド・バイ・ミー」は熱演。時間が押してしまい、トリのnittさんが急きょ、曲目変更して対応してくれました。ギリギリ最後、全員での「Gブルース・ジャム」では客席から手拍子が起こりました。
参加者皆さん、午前の受付から、撤収、委員会反省会までの一日、お疲れさまでした。ご来場の皆様、そして実行委員会の皆様、ありがとうございました。

 (aki-pan記)

0 件のコメント:

コメントを投稿