自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

2016年11月1日火曜日

2016/10/30(日)イダナカハロウィン・ストリートミュージック  参加レポート


「イダナカハロウィン・ストリートミュージック」

日時:2016年10月30日(土)13時~16時頃
場所:元住吉井田中ノ町商店街(川崎市中原区)
参加者:aki-pan、ohno、nitt
持寄った楽器(harp以外):ギター(ohno)、小物パーカッション各種(aki-pan)
演奏曲:「聖者の行進」「マイ・ブルー・ヘヴン」「明るい表通りで」「ダニー・ボーイ」「旅愁」「スワニー河」「上を向いて歩こう」(aki-pan)/「オレンジ・ブラッサム・スペシャル」「オブラディオブラダ」「森のくまさん」「風に吹かれて」「Shake!」(ohno)/「ザ・ローズ」「星に願いを」「アメージング・グレース」「ダウン・バイ・ザ・リバーサイド」(nitt)




 
一言感想:
東急東横線元住吉駅一帯で開催されたイベント「モトスミハロウィン」。その「イダナカ『秋空』フリマ」会場(運営:井田中ノ町商栄会)の一画でストリート・ライブ(運営:音楽好きな友の会)に有志メンバー3名で参加しました。共演者は松波トリオ、くじら座さんでした。
ふだんとは違って、野外、それもにぎやかな人通りの中でハープを思い切り吹くことができ、さらに拍手や投げ銭(?)までいただけるとは。なかなか楽しい経験でした。
井田中ノ町商栄会、音友会のみなさん、ありがとうございました。(aki-pan 記)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿