自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

2015年10月12日月曜日

第22回東急沿線ハーモニカコンサート 参加レポート

日時:2015年10月10日(土)12時~16時頃
場所:川崎市中原市民館ホール
参加者:aki-pan、gaku、nitt、ohno、wat。写真:tyda
演奏曲:ohno「SHAKE!」(+aki-pan(perc.))、aki-pan「ケルティック・メドレー」(スカボロー・フェア~スター・オブ・カウンティ・ダウン)、wat+nitt+gaku「ベイズン・ストリート・ブルース」(+aki-pan(gtr.), ohno(perc.))
一言感想:今回で22回目となる「東急沿線ハーモニカコンサート」。複音ハーモニカ・サークル主体の伝統あるコンサートに初めて参加しました。10ホールズハーモニカらしい演奏をというコンセプトで3曲を演奏。出番直前まで不安感一杯でしたが、演奏始まってからは楽しくやれました。大勢の観客(200名超?)を前にしての演奏、貴重な経験でした。コンサート主催者、スタッフ、ご来場の皆様、ありがとうございました。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿