自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

2015年3月9日月曜日

2015年3月8日(日)緑が丘文化祭2015レポート

日時:2015年3月8日(日)13時~13時40分
場所:緑が丘文化会館別館音楽室(第11研修室)
参加者:aki-pan、ohno、ogwa、gaku、nitt、taji
伴奏楽器:ギター(aki-pan、ohno、gaku、taji)、パーカッション(ohno)
演奏曲:「春が来た」「マッサンのメドレー(麦の唄~故郷の空~ザ・ウォーター・イズ・ワイド)」「アメージンブ・グレース」「アニー・ローリー~Home Sweet Home」「For You」「ひまわり」「コーヒールンバ」「メリーさんの羊~おんまはみんな」「風に吹かれて」「いつも何度でも」「世界の約束」「海の見える街」「戦争を知らない子供たち」
 
 
 






一言メモ:活動拠点にしている施設の利用団体が合同で開催する文化祭に参加しました。今年で3回目。今回のプログラムはもっぱらソロ演奏を中心でしたが、無伴奏、カラオケ伴奏、ギター・セルフ伴奏、サポート伴奏者(パーカッション、ギター、ハーモニカ)と演奏スタイルは5種類になりました。最後に客席から「アンコール」の声もいただきましたが、時間切れだったのが残念。
参加者皆さんお疲れさまでした。ご来場の皆様、そして実行委員会の皆様、ありがとうございました。

 (aki-pan記)

0 件のコメント:

コメントを投稿