自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

2014年12月1日月曜日

ハーモニカ@ライフ Vol.3 レポート

日時:2014年11月29日(土)15時~17時30分
場所:Coffee Spot LIFE(武蔵中原)

参加者:aki-pan、gaku、ino、ohno、nitt、taji、takd、wat、yoshur(以上演奏者)、namb。ゲスト(演奏者):Genさん
演奏した曲:茶色の小瓶/ワルツィング マティルダ/サンタクロースがやってくる/Amazing grace/Danny boy/イン・マイ・ライフ/イエスタデイ/風に吹かれて/マイ・メランコリー・ベイビー/ノーウーマン・ノー・クライ/恋人よ我に帰れ/フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン/枯葉/I can't stop loving you/カントリー・ロード/海の見える街/世界の約束/いつも何度でも/ひまわり/瑠璃色の地球/FOR YOU/BYE BYE BIRD/JUKE/OH BABY/ブルース・ジャム
















一言メモ:年に一度、通算3度目の公開ライブ。
前回に比べて、サポートメンバーがつく曲が増え、演奏に厚みがました感じがしました。
その分、全体の時間も長くなり約2時間半でした。
演奏者の皆さん、お疲れさまでした。
ご来場の皆様(たまたま居合わせた方も含めて)、ありがとうございました。
Vol.4も開催できればと思います。


(反省会:watm 2.62)




(aki-pan記)

0 件のコメント:

コメントを投稿