自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

2014年3月11日火曜日

2014年3月9日(日)緑が丘文化祭2014レポート

日時:2014年3月9日(日)13時35分~14時15分
場所:緑が丘文化会館別館音楽室(第11研修室)
参加者:aki-pan、ohno、ogwa、gaku、namb、nitt、takd、wat
伴奏楽器:ギター(ohno、gaku、wat)、ベースギター(aki-pan)、パーカッション(namb、takd)
演奏曲:「オープニング・メドレー(ヤンキー・ドゥードゥル~ディキシー~テキサスの黄色いバラ)」「赤とんぼ」「たきび」「五番街のマリーへ」「トップ・オブ・ザ・ワールド」「オブラディ・オブラダ」「ビートルズ・メドレー(ノーホェアマン~プリーズ・プリーズ・ミー~シー・ラヴズ・ユー)」「エンディング・セッション(Gジャム・ブルース)」










一言メモ:昨年に引き続き、活動拠点にしている施設の利用団体が合同で開催する文化祭に参加しました。いつも利用している施設がこの日は実行委員のみなさんにより飾り付けられ、華やかな雰囲気に。メンバー有志がソロ、アンサンブル、ジャムセッションで計12曲演奏。ハープソロやギターで初参加のメンバーもあり新鮮で、曲数、演奏時間、演奏スタイルとも前回より充実したか? エンディング・セッション、会場は日中でアルコールが入っていないにもかかわらず、沸き立った感じとなり、大いに楽しめました。参加者皆さんお疲れさまでした。来場者の皆様、それに実行委員会の皆様、ありがとうございました。


(反省会  kushikatsu0.9)

(aki-pan記)

0 件のコメント:

コメントを投稿