自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

2013年12月4日水曜日

2013年11月30日(土) ハーモニカ@ライフ Vol.2 レポート

日時:2013年11月30日(土)14時~16時
場所:Coffee Spot LIFE(武蔵中原)

参加者:aki-pan、gaku、krab、ogwa、ohno、nitt、namb、taji、takd、wat、yosur(以上演奏者)。ゲスト(演奏者):inueさん、穂積翔太さん

演奏した曲:フォスター・メドレー:おおスザンナ~草競馬~スワニー河)/ロシアン・メドレー(一週間~コロブチカ~カチューシャ) /クリスマス・ソング/I can’t stop loving you/Danny boy/フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン/トップ・オブ・ザ・ワールド/オンリー・イエスタデー/イエスタデイボブ・ディラン・メドレー(哀れな移民~ミスター・タンブリンマン)赤とんぼ/北国の春/オレンジ・ブラッサム・スペシャル/世界の約束/君をのせて/イッツ・オンリー・ペイパー・ムーン/マイ・ブルー・ヘヴン/サマータイム/ジョージア・オン・マイ・マインド/黒いオルフェ/旅愁 /枯葉/SHAKE!/K.O's Shuffle/Mean Old World/ブルース/ブルース・ジャム。ゲスト:旅愁、星に願いを

一言メモ:前回2月に続いて2度目の公開ライブ。
前回より演奏者が増え、プログラムもかなり充実。
よりいっそう愉快、楽しい時間になり、なによりでした。
演奏者の皆さん、お疲れさまでした。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
今回も暖かい日でした。Vol.3も開催できればと思います。

(aki-pan記)

0 件のコメント:

コメントを投稿