自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

自由が丘ブルースハープクラブ イメージ

2013年2月4日月曜日

2013/2/2(土)ハーモニカ@ライフ レポート


日時:2013年2月2日(土)14時~16時
場所:Coffee Spot LIFE(武蔵中原)
参加者:aki-pan、gaku、nitt、takd、wat、(以上演奏者)、isso、krab。ゲスト(演奏者):ザ・はんちんぐ隊(kuma、hase、hasu)

演奏した曲:

フォスター・メドレー(おおスザンナ~草競馬~オールドブラック・ジョー~スワニー河)/オールド・ジャズ・ソング・メドレー(明るい表通りで~りんごの木の下で~マイ・ブルー・ヘヴン) /アイリッシュ・メドレー(ザ・レベル・プレーン~サリーガーデン) /アニー・ローリー/アメージング・グレース/シービグ・シーモア/ザ・セイラー・アンド・ザ・メイド/悲しい酒/やさしさに包まれたなら/君をのせて/上を向いて歩こう/フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン/ありがとう/スゥイート・ホーム・シカゴ/ムーン・リバー/ユア・チーティン・ハート/アイ・キャント・ストップ・ラヴィン・ユー/ビートルズ・メドレー(オール・マイ・ラヴィング~プリーズ・プリーズ・ミー~シー・ラヴズ・ユー)/ビートルズ・メドレー(レット・イット・ビー~ゲット・バック)/ステディ/ノウバディーズ・フォルト・バット・マイン/アイ・シャル・ビー・リリースト/エヴリデイ・アイハヴ・ザ・ブルース/ジューク/ブルース・セッション



一言メモ:
2月にもかかわらず暖かい日。クラブとして初めてともいえる公開ライブでした。
アマチュアミュージシャン精神?にのっとり、最後まで愉快に楽しくやれて、なによりでした。
演奏者の皆さん、お疲れさまでした。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
企画の途中でコロコロ変わりましたが、結局、イベントのネーミングは「ハーモニカ@ライフ」としました。再び開催できればと思います。

(反省会Jonasan1.4)

(aki-pan記)

0 件のコメント:

コメントを投稿